Yaneuranoatelier

イラストブログです

ゲンシカイキしてから早1年。

f:id:komokomobi:20151119223841j:plain

ORAS1周年、ルビーサファイア13周年、金銀16周年おめでとう!

ルビーサファイアに比べコンディションMaxや全コンテスト制覇がとても簡単になりましたが、オブジェの入手が少し面倒になってしまいましたが、コンテストライブは楽しめました。

きのみブレンダーの仕様が変わったのは時代を感じました。

f:id:komokomobi:20151119224157j:plain

ヒガナとシガナとボーマンダ

ヒガナ関連の曲は好きです。

特に戦闘!伝承者ヒガナの激しいバイオリンの旋律が好きです。

…昨年ORASのサントラを買ってよかったです。

f:id:komokomobi:20151119224028j:plain

北風とともに走るポケモン

最近アーケード版のポッ拳をやり、その時にスイクンを選んで改めて美しいなぁと思いました。

それだからミナキが追っかけるんだな…と